気持ちいいって大切

心と身体のデトックスに気持ちいいは大切だよね?

【セックスレス】結婚前に見抜けないのか?

見抜けるものですか?

2年ほど付き合って結婚しましたが、私は気付かなかったです。

 

付き合い始めてから仕事がとても忙しくなり、お互い合う休日も月に1度あるか無いかな状態。

仕事帰りに彼の家に行くぐらいしか時間は無く、会ってすることもあれば喋って帰ることも…なので全く気付かなかったし気にしなかったのが敗因ですね。

 

まさか、結婚式後のハジメテの時に酔いつぶれ、旅行中も酔いつぶれ何もなく帰宅。

美味しい料理とお酒だったからな~なんてお気楽にもほどがあるだろう私。

ここでオカシイって気が付けば何かが変わったかもしれません。

 

今さらセックスレスで離婚なんて考えてないけれど、信頼できるパートナーと気持ちいいことを楽しみながら出来る時間が無かったのが悲しい。

主人にとったら子供を作るためだけの行為でしかなかったのが切ない。

 

お互いがセックス無くてよければ問題ないけど、どっちかが我慢しなきゃいけない環境は辛いですよね。

こればっかりは歩み寄るのも大変なことですし。

 

結婚前に知るのが一番だと思います。我慢する方も我慢させる方もきっとどっちも悲しい。

だからこそ、そこはきちんと聞けて、言えることが出来るといいですよね。言うは易く行うは難しデス。