気持ちいいって大切

心と身体のデトックスに気持ちいいは大切だよね?

トリプルダイエットクッキー

ビー・ドット・ラボ さんのトリプルダイエットクッキー を購入しました。

訳あり 豆乳おからクッキー1kg楽天ランキング1位!4つのタイプから選べる ベーシック ハード トリプルダイエットクッキー 冬のおからクッキー  ヘルシー ダイエット スイーツ ビーラボ B.LABO 蒲屋忠兵衛商店

 

こちらの「おからクッキー」はサクサクやホロホロなど自分好みの食感が選べました。

私が選んだのは4種類の中で最もヘルシーなトリプルダイエットクッキー 。小腹が空いたときに罪悪感少なく満たされるものを選びました笑

年齢的にも大豆製品は積極的に取り入れています。とはいえ、なんでも特定食品の過剰摂取は良くないと思うのでほどほどにしたいところです。

 

f:id:harinasinoari:20220214093937j:plain
f:id:harinasinoari:20220214093948j:plain

食感はサクッとしていますが少し固めです。

味は一般的なクッキーに比べると甘みは薄いです。

どうしても甘味が欲しいときは甘い飲み物と一緒に食べるとちょうどいいかもしれません。

f:id:harinasinoari:20220214094003j:plain

この状態で4袋。ジッパー付きの袋が別に入っていたので開封後はそちらに入れて保管しています。

 

f:id:harinasinoari:20220214103809j:plain
f:id:harinasinoari:20220214094034j:plain
ビー・ドット・ラボ

訳あり 豆乳おからクッキー1kg楽天ランキング1位!4つのタイプから選べる ベーシック ハード トリプルダイエットクッキー 冬のおからクッキー  ヘルシー ダイエット スイーツ ビーラボ B.LABO 蒲屋忠兵衛商店