気持ちいいって大切

心と身体のデトックスに気持ちいいは大切だよね?

なんで僕には兄弟がいないの?

って言われても・・・・セックスレスだからだよ。なんて

言えるかっ!

 

こんな時、主人は華麗にスルー。もう見事に空気になってくれます。

そうなると答えるのは私。

 

ぼく、お兄ちゃんかお姉ちゃんが欲しかったな~

って、それは物理的に無理だからw

 

セックスレスのため息子が生まれるのも結婚後10年近く経ってから。

その間、双方の親や親族には色々言われたことも病院を進められたこともあります。

そんなときも主人はスルー。

どうして女ばかりが背負わなきゃいけないのでしょう?

セックスレスなんで!」って言えば良かったの?

 

10年も我慢せずに離婚すれば良かったのかもしれません。

なぜしなかったのか…悔しかったんでしょうね。この程度で離婚出来ないって思いこんでいた気がします。

セックスだけが夫婦じゃない。子供を得るだけが夫婦じゃない。わかるけど…。

 

どれだけ赤ちゃんが可愛いか、子供が素晴らしいかを聞かされる私は辛かった。

同じぐらいスルーしまくる主人に腹が立ちました。

真面目に伝えようとしてもチャラけて逃げちゃうし、何か言えば「ごめん」って傷つきましたスタイル。

 

何もかも面倒になって離婚しようと思ったときに身ごもって現在に至ります。

 

よって、息子の発言には「ゴメン」。兄弟の催促には「無理」でバッサリ。

もし旦那がその気になっても、色々に諦めた私はその気にならないのが一番の原因です。