気持ちいいって大切

心と身体のデトックスに気持ちいいは大切だよね?

どうせなら気持ちイイほうが良い

はじめまして。成良 有里(なら ゆうり)です。

 

結婚当初よりセックスレスになりあと数年で20年。そんな状態でも子供を一人授かり、ヤれば簡単に子供が授かるって主人は思ってしまったのか今日に至ります。

セックスと子育て以外は特に気にならないような気が…でも、私にとって気持ちイイって重要なのでイロイロと試してみました。

 

そしてプレ更年期真っただ中。これってセックスパートナーがいたら改善は無理でも心は潤うのでしょうか?

恋愛も不倫も面倒な私は一人で頑張るしかないですね(笑)。がんばりましょう!

 

一人でも複数でも、気持ちイイことはストレス発散、デトックス効果あり心と身体が健康になる秘訣なのではないでしょうか?

そんなことを考え、実験(?)していくブログです。たぶんw

 

よろしくお願いします。