気持ちいいって大切

心と身体のデトックスに気持ちいいは大切だよね?

レス→慰めS〇X→妊娠

タイトルはレスな私たち夫婦が妊娠した経緯です。

すごーく簡単にまとめましたが、これがすべてです。

 

それなりに説明すると・・・

結婚直後からレスになり、4~5年はそれなりに私から伝えたものの関係は変わらず。

男性のプライドもあるだろうとSEXの話はそれ以降全くしませんでした。

(SEXだけが夫婦じゃないっていうけど、片方が耐え続けるのも夫婦じゃないと今なら言える)

パートナーがいなくても一人で出来ることがあるってことで。

 

結婚後10年近くしてから身内のごたごたに巻き込まれ、心身ともに疲弊したころに何故か主人がSEXにヤル気MAX。

疲れ切って布団に入るとなぜか近づいてくる主人。断る気力も体力もなくシました。

よくわかんないけど、言葉じゃうまく伝えられないから身体で伝えようタイプな人なので優しくいたわってやろうって感じだったらしい。

(そんなこと言ってた気がするけど、そんな告白は心底どうでもよかったってのが本音)

 

その結果、妊娠。

年齢的にも、身内のごたごたも片付いてないし、仕事もあるしってことで途方に暮れまくり嬉しいという気持ちより不安しかありませんでした。

でも子供を産んだことに対して後悔は全く無いし、全力で愛するカワイイ我が子です。

(お調子者だし、ナマイキ盛りなので非常に腹は立ちますが。見た目は旦那、性格は私。不安だ・・・)

 

旦那は育児に無関心。最初は関わってほしいと思っていたし伝えたし、子供へのフォローもしていましたが、残念な結果に終わりました。

子供も主人を父親としてそれなりに慕ってはいますが、何かを求めようとしない姿を見ると心苦しくなります。

私の立ち回りが悪かったのか?と反省もしましたが、父親として子供に接しなかった主人にも責任はあるはずですし、これ以上私にはフォローもできないし、しません。

 

子供が出来て一緒に育てうまくいくご夫婦もいるはずですが、私たちレス夫婦はこんな結果になってます。

 

 

SEXに対して一方通行なのは悲しいですし辛いです。相手にも理由があるのでしょうが、それを伝えないのが優しさなのかどうかわかりません。

傷つけたくないから。傷つきたくないから。どっちの理由でも最終的には傷つくのです。

 

幸せなカタチは人それぞれですが、自分の幸せのカタチを相手に押しつかないようにしたいですし、相手にも考えてほしいと思います。