気持ちいいって大切

心と身体のデトックスに気持ちいいは大切だよね?

置き換えダイエット

摂取カロリーより消費カロリーを増やせば体重は減るはず。という考えです。

 

以前、体調を崩した際に食べれなかったので体重は落ちました。最大で月8キロ。落ちる要素があったといえばそれまでですが💦

肌はカサカサですし、食べないので排便もほぼなし。病的な感じで体重が落ちたのでハリや潤いなんてもってのほか。

でも体調が戻ったら簡単に体重も戻りました*1ケラケラ

ハリと潤いは戻りませんでしたが・・・

 

そんなこともあり体重を落とす際は食べないダイエットではなく、ドリンクタイプの置き換え食品を利用しています。理由は簡単。お腹にたまるから。(個人の感想です)

ということで今回購入したのはコチラ  ←1袋プレゼント付きです

f:id:harinasinoari:20211129180205j:plain

 

 

1袋プレゼントでこのお値段☆【選べる5つの福袋/フルベジ FRUVEGE】スムージー ダイエット/置き換え ダイエット/ダイエットドリンク/ダイエット食品/グリーンスムージー/チアシード スムージー/置換え ダイエット/乳酸菌/シェイク/ランキング1位

 

 

私は夕飯を置き換えてます。夕食を食べると朝まで胃もたれが続く感じがするので固形物を取らずコチラ に変えてます。更年期には早いと言われましたが、たぶんプレ更年期の症状な予感。

あす楽対応商品なので、思い立ったが吉日!で私は始めてみました。オススメはプレミアムアサイー味。水割も豆乳割も美味しかったです。

 

 

*1:´∀`