気持ちいいって大切

心と身体のデトックスに気持ちいいは大切だよね?

10年近く使っていた電マ壊れる

仕事柄、頭の付け根が凝りやすくハンディタイプの電マが欠かせません。

それがなんと・・・壊れしまいました。首にフィットして使い心地のよい子だったのですが残念です。

同じものを探してみたものの見つからず、似たハンディ電マ は見つけることが出来ました。

 

改めてなんでもネットで買える時代のネットはすごいですね。電動マッサージ器で検索するだけで女性専用のハンディマッサージャーも出てくる(笑)

なかなか見ごたえのある商品でした。モノも他者が見てもわからないようにしてあるし、ポスト投函なのも助かります。

 

話がズレました(笑)

頭の付け根をほぐすマッサージ器。電池式。手のひらフィット。ツボをイイ感じに刺激してくれるタイプ…

なんで壊れちゃったんでしょう。寿命なんですが…。

しばらく色々試しながら自分に合うものを探したいと思います。