気持ちいいって大切

心と身体のデトックスに気持ちいいは大切だよね?

チラリズム

性的嗜好の話です。

私「ハロインが終わったねぇ」

夫「クリスマスだねぇ」

私「ミニスカサンタの季節かっ!Σ(゚Д゚)」

夫「そっちかよ💦」

という会話がありました。

寒空の生足は可哀そうだと嘆く夫。寒さに赤くなった足は萌えないね。とか…

それならストッキングを履いて欲しいという夫に、ガーターだ!と譲らない私。

ミニスカサンタの話からズレにズレて・・・そう!スリットからチラッと見えるガーター推しなのです。

明らかにガーターってよりは、ちょっと足を上げた時に見えるガーターに色気を感じませんか?

あくまで見る立場からの発言です。

チラリズム・・・ドキドキする言葉ですw

 

ミニスカートよりも風にいたずらによってシフォンスカートがまくれあがってあわや!ってのがたまりません。

あくまでも私は見る立場からです。自分でやったらあざとすぎて萌えも無い。

 

見え無さそうで見えた!。これも捨てがたい。

でも見えそうで見えない。これに限ります。

 

こんな嗜好だから主人には同性にしか見えなくなったのかもね。