気持ちいいって大切

心と身体のデトックスに気持ちいいは大切だよね?

尿もれや子宮脱予防に

膣トレーニング。 

クシャミや咳で尿もれを経験することはありますが、子宮脱の経験はありませんが実母の話では痛いとのこと。

そして痛みだけでなく股に何かが挟まってるような違和感を感じて過ごすため強い不快感があるという話でした。

そんな母も10年以上前に手術を行い今は不快感も痛みもなく過ごしています。

 

今はわからないけどシニア世代にそんな痛みや不快感を感じながら過ごすのはヤダなぁと思うので、トレーニングを始めたいと思います。

バナーも貼り付けていますが、こちらの会社は私が十年以上前から利用経験のあるお店です。もちろん私自身もトラブルの経験はありません。

 

40も半ばにさしかかると、ちょっとした筋肉の弛みが出てきます(私自身の話です)

膣トレーニングをすることで尿もれや子宮脱予防だけでなく冷え予防やダイエットの効果もあるならば試して損はないと思いませんか?

残念ながらパートナーとはレスなのでセックスにおける感度結果はお伝え出来ませんが(笑)膣トレで気持ちよく健康を目指していきます。

膣トレーニングの効果やメリットを医師が解説! 「膣トレ」基本のき | ビューティ | ELLE [エル デジタル]

 

ラブグッズやラブコスメの取り扱いもしています。

膣トレに興味のある方も無い方も、クリスマスが近いのでプレゼントしたい方も、パートナーと一緒に楽しみたい方も一度ご覧ください。